日常のなかにある、ちょっとした非日常の物語 ... 

      主人公・天野 航樹は、父親の仕事の都合で転校を繰り返していた。
      気まぐれな雨のように降りかかる出逢いと別れ。
      ただ、流れに身を任せて生きていくだけ。
      それは、どこに行っても変わらない……そう思っていた。

      どこにでもある日々の生活を営む人々。
      そのなかにもある、神話や伝説、おとぎ話の数々。
      日常と物語の世界は相いれぬもの……そのはずだった。

      この町で起こる様々な出来事が、航樹の生活を大きく変えていく。
      そして、そこで生活する人々に触れ、人としても大きく変わっていく。
      彼を交えて、舞台は動き出す――――



Copyright (C) 2011 - 2024 St. wing cross All Rights Reserved.